ガラスマルチティーポットが期間限定並みの「納得」価格 |

以前も台湾製で同じようなものをたまたま見掛けて購入し愛用していたが、それが壊れてから同じようなポットをずっと探してたけど、なかなか見付からないでいた。抽出し終えたろ過機は蓋を外しておけば茶葉が開いてしまう心配もありません。台湾のお茶を飲む為に購入しました。

コレです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ガラスマルチティーポット耐熱ガラスマルチティーポット(濾過抽出式)500cc(メール便送付不可)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

とても、便利で使いやすいです。フタ部分が不安定なんで、これを本体上部に固定してヒンジで開閉できるようになっていたら尚良かったかな。サーバー部もプラスチックだったら耐久性がアップしてもっといいのに…会社で中国茶を飲むために便利な茶器を探していて発見!扱いも操作も手軽で、説明書が中国語でも十分使いこなせます!お湯をためておく部分はパチンコ玉のようなものが出口を押さえていて、小さなボタンで軽く押し上げて抽出します。以前おみやげでもらったのですが割ってしまい!いつか買おうと思っていました。中国茶に限らずいろいろ使えそうです。いつも飲む烏龍は茶葉が膨らむので、日本のお急須では思うようにいきません。そして最近ようやく見つけて入手したのが、これ。洗うのも楽だし!オフィスの机の上で使っています。このタイプのティーポットってなかなか売ってなくて。抽出時に全体が撹拌されるのでお茶g均質になります。コーヒーにも使えるし便利です。本当に便利ですよ。じゃーっと出るのが気持ちよくてお茶を入れるのも面倒じゃなくなりました。授乳中でハーブをよく飲む妹へプレゼントしようかな?と思っています。特に一葉茶飲む人にはおすすめです☆。苦丁茶と一緒に購入。本当に使いやすいんですよね。もう少し安くなると嬉しいのですが。中国茶など!3〜4回くらいは煎じて飲むんだけど!その度にお茶っ葉から湯をキッチリと切っておけるので!非常に使い良いです。改良版を期待してるんで!メーカーさん!よろしくお願いします!!自分の濃さに調節できるのがいいですね。中国製ということで迷ったのですが、期待以上に良かったです。お茶なら何でも使えるし、お手入れも楽です。リピータークーポンがあったので、あまり期待せず購入しましたがこれは便利!一煎目を飲みきる前に二煎目の抽出に入れますし洗うのも簡単です。茶渋のお手入れも簡単でよかったです。「【抽出部分】お茶っ葉を湯に浸す部分」と「【抽出後】お茶っぱから湯(お茶)を分離しておく部分」が2か所に分かれている!非常に優秀なポット。お値段がちょっとはりますのでためらっていたのですが!安くは手に入らないようで購入希望いたしました。お茶が何回も美味しく飲めて使いやすいです。大人数のお茶を入れるのもガラスなのでお茶の色を確認できて便利でした。超気に入りました。見つけました!中国で買ったティーポットが壊れてしまいました。ただお茶を入れた時に液体が出る部分から細い茶葉が網の下に入り込んでしまい取りだすのが手間でしたので星ひとつ減らしました。