タイルマッの感想~!カーペット

ただ お値段が もう少し安ければ もっと満足度上がるのですが配送とても早くて助かりました(^_^)50枚でゎ足らないので、また利用しようと思ってます(^_^)カット出来てひきやすいし、汚れたところだけ洗う事が出来て凄く楽ですよ。うちは重量級の大型犬なので大はしゃぎされると!ずれてしまうことがありますが7〜8割は美しいままです。本当にピタッとくっつきます。

コスパ最強と噂の!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

カーペット タイルマッおくだけ吸着タイルマット 25×25cm 50枚セット吸着マット 防音 マット 廊下 犬 犬用マット カーペット 階段 滑り止めマット 傷防止 撥水 タイルマッ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

洗濯も25cm四方で薄く軽いのでまとめて洗濯機で洗うことも可能です。1色での購入ができるかメールで問い合わせたのですが、返事が返ってきませんでした。今後に期待したいです。コルクは汚れると洗えないので毎年張り替えてましたが!今年はこちらの商品を見つけて購入。大型犬2頭 家中 フローリング バチ足防止必需品です。購入して本当に良かったです。ただ!私には2色セットがどうしても嫌で1色にしたかったので仕方なく多く購入することにしました。何よりも汚された時に、一枚でも厚くて重くて洗濯も本当に一苦労でした。タダ縮むというレビューもあるのである程度汚れは落として軽く洗濯機にかけるほうが良さそうですが。それでいてきれいに剥がせることができます。市松模様に敷きましたが、1週間おきくらいに模様替えしてみたいと思います。大判もありますが、デザイン的に正方形のほうがいい感じです。どちらかで迷っている方は間違いなく、置くだけ吸着マットをオススメします。大型犬、小型犬の室内飼いですが、フローリングにカーペットを敷いて都度洗濯してました。価格がもう少しお安くなれば嬉しいのになぁ愛犬がまだ時々ラグに失敗するので、洗えるタイルマットを購入しました。いままでホームセンターで購入したパネルマットをしようしてましたが!朝起きたらひっちゃかめっちゃかになっているし!掃除機かけるときもずれてしまいかけづらくイライラ。なにより洗える事もとてもいいと思ってます。ズレないし色も気に入っています。コルクほどの厚みで同じ仕様だったら最高だなーと思いました。私は台所マットが動くたびにめくれるのがイラッとしてたので、台所に敷き詰めました。色や枚数をもっと自由に選べたらいいのですが。でも、置くだけ吸着マットはそんな悩みが一切なくなり、何でももっと早く買わなかったのだろう…(理由は値段ですがf^_^;)と考えてしまうほど。ただ1点!コルクマットよりは厚みが薄いため!防音性は欠けます。急いでいたので諦めて購入しました。。本当に掃除機で吸ってもはがれないし!汚れてもその箇所だけ丸洗いできて便利です。毛もはんぱないし!洗濯するのもでかいし!!!ぴったり張り付いて取れにくいしおしゃれなかんじで良かったです。それから汚れても その部分だけクリーニング出来るのでとても助かります。ボールを追いかけても滑らず 足も負担無いようです。お値段はもう少し安い方がいいな〜小型犬2頭と暮らしております。確かに値段はホムセンのものより倍近く高いですがその価値は十分あります。部屋を駆け回るので今までコルクマットを敷き詰めてました。1枚1枚にしっかり滑り止めもついているのでワンが走り回ってもコルクと違ってずれずに密着。13歳と老犬になり!行動範囲が狭くなってきたので出来るだけ股関節や膝関節に負担無く家の中を歩けるようにと買い足しました。